投資だ資産だと言うなら。 | chibijerryさんのブログ

chibijerryさんのブログ

永遠の29歳と言っていたのが懐かしく思える程
あっという間に月日は流れて今に至る

ヴァン クリーフ&アーペル値上げだの、

資産だの投資だの言っている人が多いけど、

手放した中で、

資産として優秀だったのは、

ヌーベルバーグと、

ビーゼロワンだった。


なぜなら重いから(笑)。


メンズサイズのビーゼロワンは、

元の値段の3倍以上で売れた。


 

 

 

 

 

 

ここらへんは、

もう10年くらい前に手放したけど、

早まったなー・・・・・。


 

 

 

 

 

 

ここらへんは、

お客様が普通にプレゼントしてくれた(笑)

こんなん誰でもポンとくれるくらいの感じやったなぁ。

全然つかわなかったけど。


もう、フローレスのダイヤと、

サファイア、

パール以外、

欲しい物も、残したいと思うものもない。


母が持っている、

16ミリの花珠真珠のネックレスが欲しいくらい。


ブランドだから、

割に合わない石でも資産とかいう

ムダ使い。

ダサいなぁって思う。