黒いシャチホコ♥ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

あもちゃんしっぽフリフリ

『おはよーございまーす太陽

 

イチゴちゃんいかがですかー🍓

 

…あまり興味ないそうです(笑)

 

それよりも~~~

『おひざがいいですー飛び出すハート

 

しっとり.。o○

 

乾いたら…

『また乗っちゃうよ飛び出すハート

 

チョキチョキしましたハサミ

 

あもちゃんは、、、

よく首を傾げますラブラブ

『だって・・・』

『ちびはなさんが変な声出すんだもーん』

 

 

 

 

いろはちゃんしっぽフリフリ

 

ちびはなさんのひざは人気スポットのようです⛲️

 

なぜだかお水も人気アセアセ

 

くろいのいっぱい落ちたよー🖤

 

しっとり~~~.。o○

 

乾きましたドライヤー

 

チョキチョキしましたハサミ

 

バンダナ着けたよーっびっくりマーク

 

今日も…

ご機嫌さんです飛び出すハート

 

こちらを探していました🔍

『コレがないとダメなのよーラブラブ

 

いろはちゃんの得意技、シャチホコー🌟

『ぐい~~~ん音譜

 

 

 

 

ごまくんしっぽフリフリ

『ボクはおひざに乗らずに嗅ぐよ🐽-』

『今日もかわいこちゃんがいたねー❤️』

 

お耳があったりなかったり、、、

 

乾きましたドライヤー

お外が暗くなって雲行きが怪しくなってきました☁️

 

ノーパンツチャレンジ🌟

 

嗅ぎ嗅ぎが始まったのでチャレンジ終了です🌟

『雨降ってきたー☔️』

 

お車でお迎えに来てくださいました🚗飛び出すハート

このあとは雨が激しくなり、雷様がゴロピカしていました⚡️

早めにご帰宅できて良かったです照れ