明日は撮影会♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

むぎくんしっぽフリフリ

『おはよー太陽

 

ブラッシングして荒切りしましたふんわりウイング

 

湯上り~.。o○

 

お耳パタパタして飛んでっちゃう〜ロケット

 

チョキチョキしましたハサミ

 

お~~~っ気づき

首がなが〜く見えるね音譜

 

『だってさ…』

『首をながーくして待つ、って言うじゃ〜ん🦒』

 

 

 

 

 

さくらちゃん桜

4月初旬に手術をして、お久しぶりのシャンプーです音符

先週からお散歩を開始したそうです🐾

術前に刈られた毛も少し伸びてきています🌱

今日は小走りでちびはなに来てくれました飛び出すハート

お元気そうで安心しました🩷

 

終わったよ~~💦

 

換毛期に入ってきているので抜け毛をスッキリ処理したいところですが、あまり無理せず、さくらちゃんがしんどくない範囲で🍀

 

『あのぅ…』

『なにか忘れていませんかねぇはてなマーク

 

ご褒美のおやつもしっかりいただきました😋

 

まだちょっと乾いていない箇所がありますが、あとは自然乾燥にしてもらいます🌬

 

眩しいね💦(笑)

今日はゆっくりやすんでね🌸

 

さっきまでさくらちゃんのほんの一部☁️

まだまだこれから換毛期です🌱

 

 

 

 

だいすけくんしっぽフリフリ

 

お待たせしましたベル

『日向ぼっこできたからよかったよー気づき

 

あっ、、、

しっとりなお鼻にさくらちゃんの毛が付いてるね💦

『家に持って帰るんだ🏠』

 

今日はシャンプーコース🧴

『明日、撮影会があるんだー📸』

 

下を向きながら歩くことが多くなりました🐾

 

横向きに編集したらまっすぐ風に音符

『ドリフ方式だね花火

 

撮影角度を変えたらいい感じ飛び出すハート

 

明日はプロの人にいいお写真撮ってもらってね乙女のトキメキ

『楽しみ~~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

だいすけくんのお母さんから、カフェオレとケーキと、らぶちゃんに夏用ベッドをいただきました🌻

アゴを乗せて寝てくれるといいなぁラブラブラブラブ

いつもありがとうございます😊

 

 

 

昨日ご来店のベルちゃんのお姉さんから、8周年のお祝いをいただきました💐

イエローカラーのお花🌼✨

私のイメージカラーがオレンジ系とよく言われます🧡

ありがとうございます😊