イモ♡ | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

グルーミングハウスちびはな、今日はおやすみです太陽

この間お正月でおせちを食べたと思っていたら、あっという間に1月が終わりです。。。

歳を重ねると月日が経つのが早く感じるといいますが、、、

毎日が充実してるということでよしとします🍀

 

先日お隣の自転車やさんから大きなおみかんをいただきました🍊

ちびくん、みかんに乗ってる風

はなちゃん『ムリがあるにゃ…』

 

昔は柑橘系が近くにあると目をしぱしぱしていましたが、最近はどっしり構えて(?)動じません

『強くなったのにゃ🐱』

 

 

らぶちゃんを探せはてなマーク

昔、ナンチャンを探せ!っていうコーナーがありましたね

(ウリナリ世代です♪)

ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!

ウッチャンナンチャンのウリナリ!!

ウンナンの気分は上々。

笑う犬

全部好きでした音符

『おはよー.。o○』

 

 

今週の土曜日は節分ですね👹

東北東やや東、恵方だそうです。

方角が細かく刻まれています。

 

 

毎年恒例のあれやるのー❓

 

もちろんやりますよ~👹

 

はなちゃんの冷めた目…(笑)

『おにたいじーびっくりマーク

 

うちにあったくまモンシールが🐻

お面のサイズにシンデレラフィットしまして…

 

はなモンになりました飛び出すハート

『節分からそれていったにゃね…』

 

 

ブーーーン気づき

掃除機に動じないらぶちゃん。。。

 

ニャンズは避難中です💦

なのでこのひとときは独り占めハートのバルーン

 

終わったら早速はなちゃんが、、、

一番寒がりさんです。

 

 

 

今日は友だちとランチ🍽️

何年越しかでやっと叶いました🌟

 

オシャレな店内でした乙女のトキメキ

撮影していませんが…

 

お食事は撮りました😋

 

スパイスカレー🍛

こっちからの方が美味しそうと言われてもう一枚📷

 

キャラメルフレーバーティーとチーズケーキ😋

甘い香りがするのに甘くない不思議なティー🫖

チーズケーキもおいしかったです飛び出すハート

 

レジ横に鏡餅の置き物がありましたラブラブ

味のある可愛さでしたラブラブ

 

 

ミャクミャクさんのマンホール🕳️

地下鉄清水駅付近にあります🕳️

来年大阪万博なんですね。

どんな感じになるんでしょうね🍀

 

昨年タイヤ屋さんに突如現れた焼き芋売り場スペース🍠

今年もありました🌟

 

お土産ですよー🍠

『なになに~はてなマーク

 

おっ気づき

『いい香りがしますー🐽』

 

それもそのはず、大好きな焼き芋が入ってあるもんね🍠

『早くおくれ~~~っ飛び出すハート