クリスマスの今日、気分はお正月 | ちびはな日記

ちびはな日記

毎日チョコチョコ書いてます!
色んなコたちの表情を見ていただければ幸いです。

ソラくん(前)&チョコくん(後)しっぽフリフリ🍫

 

👅ながーいね

 

ふたつともボクのだよー音譜

 

チョコくん、今日もおもちゃ貸してもらえなかったね、、、

『うん・・・』

『でも一瞬だけなら触れるんだー』

 

『脚の長さと素早さで勝っちゃうんだー🏆』

 

今日もネムネム…ハサミ

『気分はもうお正月だよ🎍』

 

『みんなのお家にはサンタさん来たー❓』

『サンタさんの袋の中、うまうまでぎゅうぎゅうだったのかなぁ😋』

 

チョコくんもチョキチョキしましたハサミ

『サンタさん、もう配達終わったよね…』

『黒鼻のトナカイ役でまだ間に合うかな🛷』

 

プレゼントがうまうまだったら食べちゃうけどねー😋

 

突風が吹いているわけではありません🌀

激しく走ったあとなのです💨💨💨

 

うまうまがもらえると聞いて、かしこく伏せて待つチョコくん気づき

 

うまうまがもらえると聞いて、先にいただきに来るソラくん気づき

 

そんなおふたりですが、、、

大の仲良しですハート

 

 

 

 

太郎くんしっぽフリフリ

 

お急ぎでやりますよー音符

 

シャンプーしてチョキチョキしましたハサミ

 

おめめが見えない太郎くん

お家でのお留守番はあちこちあたらないように、お子さん用プールでテク活しています🐾

 

あわわ…

『ドライヤーの足にとおせんぼされちゃった💦』

 

救出しました🚨

 

帰り支度出来ました✨

『早く帰ってうまうまだー😋』

 

 

 

 

ベルちゃんベル

予定していた日は体調が優れなかったので延期になっていました。

 

荒切りしてブラッシングしてお風呂へ♨

『スピーディだねぇ飛び出すハート

 

整えました乙女のトキメキ

 

おもちゃのピッピにあまり反応がなくて心配でしたが、うまうまには好反応ハートのバルーン

『いい香りがします~🐽』

 

見えていないけど見てるね飛び出すハート

『気配を感じるのよ~気づき

『おいしーハート

 

お母さんワンコのチャコちゃんに、、、

「まだこっちくるのは早いよー気づき」と言われたみたいです。。。

『おかあさん、会いたいけど…』

『たくさん食べて元気いっぱいになったよ😋』

また来年も元気に会おうねラブラブラブラブラブラブ