徒然なるままに~尚の小日記~

日々の出来事や「うおーっマジかぁΣ( ̄□ ̄」

な、コトをもふもふと(ФωФ)


テーマ:
投稿写真

木村匡也さんのナレ講座に行って来ました。あっという間の4時間だった。うまい人たくさんいた((´`))

ううん。あの独特の優しいラインの喋り方、やはり難しいぞぞっ(-"-;
改めて、今日の話を取り入れた新しいナレーションのボイサン作りたいっウズウズ
あー!ナレーションやりたい!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Simplog」 の記事

テーマ:
投稿写真

ONE PIECE スーパー歌舞伎。
昨日の今日でしたが、めっちゃ面白かったし楽しめた!そしてイイ席だった!\(^o^)/


席に着いたときは、あそこで…ウップ💧ってなってたし、他の舞台装置にハラハラしたケド、気づいたらもうすっかり楽しんでた💦いや、イイことだハズ!💦

3階席だったんだケド、2名ほどすっごい近くまで飛んで来ました(笑)恥ずかしくてこっちが顔隠したくなるの何でなんですかね?(笑)

とあるクジラがプロジェクションかと思ったら風船?で驚いたケド、あれも感動(´ω`)

ボンちゃんがめっちゃボンちゃんだった!(笑)
そしてサンジがどこぞのドンみたいだった!(笑)

知り合いの人は色々出てたと思うんだケド、ニューカマーのおかまちゃんしか分からんかったwあとは最後の挨拶のとき。

お辞儀するときの手の組み方で流派が違うのかなーっていう発見。

ゆずの主題歌が頭から離れません(´∀`)

歌舞伎初めてだったんだケド、こんな長丁場だったとは。そりゃ、ごはん食べるよね!(笑)隣の人のおにぎりの海苔の匂いがイイ匂いだったよ!




ざっくりとまばらな感想(苦笑)

作文とか苦手なんだ(´∀`;ゞ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【YouTube】バリアスプラス【チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCi3vNzzvlpKKruZQBbwZB1w
↑こちら↑にて、録れたてほやほや(笑)のボイスドラマがアップされました!(^o^)/
私は②と⑥です!
とにかく赤松ぶん殴って爽快な気分です(笑)←オイ

金剛寺と司馬



練習でいくつかやらせてもらったし、あえて外したものもありましたが、共通してマイペースとほわほわ系が課題かなーって(^ω^;


今回、題材として使わせていただきました!
ありがとうございます!!
【ソシャゲ】星宝転生  ジュエルセイバー
http://www.jewel-s.jp 
すでにサービスが終了してしまっているんですが、内容公開や部分的に二次創作可として開放してるんです!
会話シーンで、それぞれ魅力を放つキャラクターや話の内容は面白くて笑えたり、話のもっと奥に興味をそそられたりと、リアルタイムでプレイしたかったなと思うばかり( ´`)

いやしかしやれて良かった!
ゲーム関係のものにかかわれるのは嬉しいな(^ω^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。