さぁ!女性はメイクアップタイムですよ!
さいとう美幸さんにメイクして頂きましたー!
今度お店に行きたいー!そしてメイクを楽しめるようになりたい!(笑)


グロスはギリギリまで後で~。
へいへーい!(笑)

化粧前は載せられないので(笑)
グロスも終わったアフター!はいどん!ひまわりちゃん!

そして双子役のお二人!
左が神谷さん(姉役:お化粧の系統はマット目に)
右がだあきちゃん(妹、小手鞠役:つやつやに)

にゅん!


尚お化粧タイム。

また明日の為にメイクの情報パシャリ。
眉は太長め。アイラインはウォータープルーフのでもパンダになるので、シャドーで。
つーか、めっちゃ肌キレイやん私(笑)
あ、そうそう、4人とも肌めちゃめちゃキレイ!すごい楽!って言われたよ、いえいいえーい!\(^o^)/

衣装チェンジ!髪もセット!グロスもオッケー!
出揃いました!!


初演無事終了!
近くにいたメンツを捕まえて(笑)

めっちゃぼかし入れた(笑)
わざわざ写真撮ってもらって、ありがとうございましたー!

お菓子とお花~!
以前、私もお花欲しい!って言ったら持ってきてくれた!うぇーい!緑と白のツートーンきれい!*+.\( °ω° )/.:+*
お菓子も美味しかった!今回は賞味期限 全然余裕で食べたよ!!w

ちょうど?夕立にあって、 イイ感じでつやつやです(笑)
ちっちゃい白い花好きなんだケド、こやつ緑もおるのか。かわいいな。




場所は新中野ワニズホール!

早出?組は控え室で当日パンフを折々。
うっちーさんとその奥に東野さん。
そして重大な発見があった…(笑)

今度はダブル佐藤こと、佐藤光さんと佐藤ひまわりちゃんのフライヤー折々。

照明チェックの為、雨海さんポジを光さんが代役。

だあきちゃんと見つめあってる感(笑)

そして初日!!
自撮りうぇーい!

うぇいうぇーい!(笑)

そしてその隙を突く(笑)

この写真が一体いつ撮られたのか全く分からない(笑)
ラジオ体操っぽい。
そしてその後ろで画材準備中の画家:杉原さん(笑)


イイポジション探し中。



どやぁぁぁぁぁっ

続く(笑)


顔合わせ兼オーディション(した後だな)
まだ髪が黒いときやで。
左から雨海さん、尚、うっちーさん、だあきちゃん。

ひまわりちゃんのターン
そこに見切れる私と菅野さん(笑)
そして、お気づきだろうか。奥の鏡に映るひまわりちゃんの髪の毛の長さを。インされてないシャツの長さと同じくらい…お尻まである!

だあきちゃんのターン
足元にうっちーさん。腕は確か光と書いてあきらさんだったと思う。

東野さんのターン。
正座してるからワトソンの話だな。

考え中。
東野さん、この写真見ると、本番までヒゲ伸ばしたなぁって思う(笑)


はい。遠藤さんが大好きなこのシーン(笑)本編にはナイです(笑)
雨海さんが伊月すぐるを演ってるのを真剣に見てる私なんだが、ヒドイ顔だな(苦笑)
遠藤さんいわく、雨海さんに嫉妬心丸出しのすぐる。らしい(笑)

からの、後日すっと殺しに行くすぐる。らしい(笑)
お腹の使い方というか、こうするとイイみたいな話をしてただけのシーン。




微笑✨

何があったんだろう(笑)

衣装決定!(^o^)/

ここまでが小屋入り前の写真(ほぼ貰い物)