洋麺屋五右衛門 | ☆あばれ球☆

洋麺屋五右衛門

ど~も。



脱臼したおかげで、現場に出れず、


一日中、事務所で書類作成・・・・・・・疲れますな・・・・・・。(;°皿°)



でもあとちょっとの辛抱だから!!!





さて、本題に入りまして、


先日久々に行ってきましたよ~o(〃^▽^〃)o





キラキラ『洋麺屋 五右衛門』キラキラ




パスタを食べに行くならココビックリマークビックリマーク



種類も豊富ですし、料金もさほど高くはないですし(*^o^*)


それと、割り箸で食べれるってトコが嬉しいです音譜



 

余談ですが、実は私、大のパスタ好きでありまして・・・はい( ̄▽+ ̄*)ノ



3食パスタでもへっちゃら、いや、毎日でもクラッカー


・・・・は言い過ぎ?(笑)






さて、今だから食べられる秋の期間限定メニュー音譜




メニューは全部で3種類ですが、


洋麺屋五右衛門 - メニュー写真:秋のおすすめ




お目当てはもちろん、




☆あばれ球☆



キノコ若鶏ときのこのポルチーニクリームソースキノコ





いつものように注文を、



レディースセット、パスタ大盛りでビックリマークビックリマーク




店員さんに、えっ?みたいな表情をされたのが気になりましたがパンチ!




別に何もおかしな注文はしてませんが・・・・・。




メンズセット(麺大盛り)もあるのですが、


絶対に自分は頼みませんにひひ



だって、メンズセットには、


☆あばれ球☆


サラダが付いてないんですよ爆弾


これ美味しいんですよねぇ~音譜




単品でもあるのですが、一回りくらい大きいので・・。



だから、この量がちょうど良いんです(≧▽≦)




そんでもって、


洋麺屋五右衛門 - 料理写真:


このスープもたまらんです音譜




そして、セットのドリンクはもちろん、



☆あばれ球☆

クリームソーダアップ


惚れ惚れしますな(///∇//)ラブラブ


ん~、たまらんですクラッカー




☆あばれ球☆


美味しそうでしょはてなマークアップ



これで、今年の秋限定メニューは食べ収めです音譜




でも今年は、まだまだパスタ食べますよぉ~ナイフとフォーク


皆さん、どこか美味しいパスタ屋さんがあったら教えてくださいな(*^▽^*)




ではパー





☆あばれ球☆

元気だにゃ~わんわん