
子供の頃からアニオタだったここあさんに、10~20代の頃の"ドラマ"というのも........
.....ほいで、何かないかと思い出してみたら、、、、、
「西部警察」と「あぶない刑事」は大好きでした![]()
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
これもドラマで間違いないぢゃろ
www
この頃からすでに刑事モノ(サスペンス物?)好きは形成されてたんだなっ![]()
ここあさんは昔からトレンディドラマなどは好きではない。
なんか人間模様が見ててメンドクサイのだ![]()
![]()
だから昼ドラなんてドロドロ過ぎる話がホントに大っ嫌い![]()
ここあさんが韓ドラを一切見ることもないのも、そこでわかるであるう![]()
(韓ドラはドロドロ系が多いからなぁ....)
ドラマ.....の部類に入るかは判りませんが、ゴレンジャーシリーズは高校卒業まではシリーズを見ていました。
やっぱり主人公達がクサイセリフを吐くお相手が小学生ばかり。(対象年齢で当然なのだがww)
20歳頃に自分が近づくにつれ、段々と「カッコ良くて素敵なお兄さん」のイメージが崩れてきちゃいました![]()
まっ、そういうのも青春のドラマの思い出の1ページになるんでしょうかね?![]()
「青春の」と文字で問われれば、
「わが青春のアルカディア」
松本零士の"キャプテンハーロック"でございます。
ええ、そりゃもう。
"ここあさん青春のアルカディア"でもありんす![]()
![]()
友達から「えらくオヤジ趣味(恋愛対象が)なんだな![]()
」と言われてもおりましたが.....![]()
それはそれ。
ハーロックだけは別モノだいっ![]()
![]()
青春ってのは人それぞれだよねーっ
☆⌒(σゝω・)σ
