ライド・オン | チビチビサンボの日

チビチビサンボの日

映画館に入り浸る

ジャッキーも70歳かぁ…
引退したスタントマンが、訳あって現場復帰する物語

ジャッキー初のスタントマン役だって(そういえば無かったなぁ(笑)

今までの懐かしい映像も挟まれていて、泣けるー😭
馬が出てくるんやけど、賢すぎてこれもまた泣けるー😭
というわけで、泣きっぱなしの2時間でした(笑)

スタントしてない時のジャッキーのお爺ちゃん感半端ないです(笑)

ジャッキー以降、大スターと言われる人が香港映画に出てきてないから仕方ないのかもしれないけど、もうジャッキーを解放して上げても良いんじゃないかと思ってしまいました…

まさに、ジャッキーの人生集大成の映画でした
ジャッキーに感謝😊