こんばんは~☆
少しずつですが
間空いたりもするかもですが
『Jack's Magic』振り返っていこうと思います!
本番前の過ごし方は人それぞれです。
色んな過ごし方、自分の高め方があるものです。
今日は、それを紹介してゆきたいと思います。
自分の好きな曲を聴いて、集中する人
毎日抱きつくのが、わたしの日課でした(笑)
脚本を読み返す人
今回は役でも絡ませて頂きましたー。
頼れる編集長さまさま。
カメラマンとしてお仕事もされていたので、写真めちゃくちゃキレイに撮ってくださるので
ついつい色々お願いしてしまいました。
自分の時間を割いて、衣装のほつれを直してくれた人
と
それを覗く人(笑)
お英さん。自分ではあまり気づいてないみたいですが、色っぽい女優さんです。
今回も衣装製作を担当してくれました!
平沢の上着とスカート、恵としまのスカート、楓のワンピース、しまのチャイナのアレンジも
みーんな、お英さんの魔法の手で出来ています。
そして
なぜ、そんな顔で覗き見してるのか(笑)、二葉ちゃん。
以前共演した方の舞台を観に行った時に、出演者だった二葉ちゃんにピン!ときて紹介してもらったのです。
みき☆
★このブログに掲載の画像の無断転写・複写、並びに二次使用は固くお断り致します。
Twitter ID@mikigalitchibie←フォロワー大募集中です!目指せ1000人!
Twitter ID@mikigalitchibie←フォロワー大募集中です!目指せ1000人!





