おはようございます流れ星

今年も年賀状の季節がやってきました!!
みなさん年賀状はもう書きましたか?


わたしはまだ全く手をつけていません。
25日までに投函できるのか郵便局
間に合うのか…?
ものすごく心配になってきています。


と言いつつ、
おうちでチクチクふんわり風船星乙女のトキメキチクチクふんわり風船星乙女のトキメキ
マイブームのクロスステッチをしています。



{5E1B4D78-C7B9-4FE5-9EF3-3D75B66BEA6E}


ほんまにちょーーーっとずつしか
進まないですが、やり出したらあっていう間に何時間も経っていますくまアイス



今日は針供養の日おねがい
いつも針は硬いもの刺してるから柔らかいこんにゃくに刺して供養するって高校の頃、針供養の行事がありましたニコニコ


今日は針仕事を休んで、針にも休んでもらうことにします。


でも、まだ完成もしていないのに次はどんなやつにしようかネットでみたりもしています。笑
自分でもこんなにはまるとはとびっくりですびっくり




いや、そろそろ年賀状に手をつけようか…