最近の出来事♡ | 「Chiaki’s HappyLife」

「Chiaki’s HappyLife」

谷川千晶オフィシャルブログ



Good Morningドキドキドキドキドキドキ


お久しぶり~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!!







先日、ジャンバリの撮影に
いってきました♡


いろんなコスチュームきたよ~!!


ジャンバリの衣装はもちろん、
それ以外にも
パンダ、メイド、サンタ…✧✧
















カメラマンもヘアメイクの方も女性で
女の子ばかりの撮影で
1日とっても楽しかった~♡♡


写真見てるとさ
サンタ以外全部あごに手あててる(笑)




小顔効果を狙ってだけど
サンタが1番小顔に見えるのは
気のせいなのか??(笑)





それから、
撮影の次の日は

キコーナうめきた店に
お邪魔したよ~♡





看板の写真は
事務所の宣材写真なんだけど
顔の大きさ違う…www


また撮り直そうっとあせる





キコーナうめきた店では
お客様が声をかけてくれたり
ファンの方が来てくれたり

はたまた
偶然にも専門学校時代のお友達が
たまたま来てて
看板見て声をかけてくれて
とってもテンションあがったー♡!!



ディレクターさんもおもしろい方で
休憩中はひたすら恋愛話で
盛り上がってたよ(笑)



キコーナうめきた店の皆様
ありがとうございました♬♬





そしてそして、その次の日は
あげぽよの収録~ドキドキドキドキ












放送日は10月なので
また告知しますね♡




そんなこんなで今日はOFF!!


明日から3日連続で
ジャンバリのお仕事なので
今日はお家でのんびりします♬



ちなみに

26日(金)オメガ北白川店
27日(土)KING OF KING高槻店
28日(日)ゴールドラッシュ姫路店

にお邪魔するので
お近くの方はぜひ遊びにきてね♡





でゎでゎまた更新しますドキドキドキドキ