試写会♡ | 「Chiaki’s HappyLife」

「Chiaki’s HappyLife」

谷川千晶オフィシャルブログ



GoodmorningLOVE





昨日の試写会は

7月12日~(東京)、7月19日~(大阪)
上映される

窪田正孝さん&的場浩司さんW主演
『ナニワ銭道』という映画の試写会でした好




エキストラで少し出演させて頂き

事務所の先輩のるりかさんと
マネージャーと一緒に
試写会にお邪魔させて頂きました♡








監督、出演者の方々、各関係者様。。

挨拶まわりをしたあとは
立食パーティーキラキラに参加して
充実した時間を過ごせました好



皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました好













そしてそして昨日はあげぽよびっくりハート




観たよ報告ありがとうございますLOVE



あげぽよの記事はまた後ほど。。




今日は朝からフリーダム天六店に
お邪魔してるよーん好




それでゎまたねんダッシュ