2017年生まれの社交的すぎる男の子 と 2020年生まれの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰

 

 

いわゆる毒親なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。

 

小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️

 

2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→

 

くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→

 

 

よろしくおねがいします♥︎
 

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑

 

 

 

 

 

 

 

上のブログを書いたあと、

午後も結局プールの続きをしましたおいで



なんかもう、ぬるま湯笑い泣き笑い泣き





午後は噴水も出しました気づき

噴水から出る水は冷たくて良い波



 

1時間弱、午後も遊んで、

プール片付けて子どもたちシャワーを浴びさせて…



シャワーが終わったら、

むすめにポツポツが!!!




あんまり目立たないんだけど、

小さい赤い発疹が体幹にチラホラポーン



息子が手足口病疑惑を完治してまもないので、

手足口病かと思ったけど、


ポツポツの出る場所も、息子の発疹ともなんか違うアセアセ



調べたらどうやら寒冷蕁麻疹?寒暖差アレルギー?かもピリピリ



午前のプールのときは平気だったので、

噴水の冷たい水とお風呂の暖かいシャワーの寒暖差にやられたのかな真顔



もうほぼ消えてるので大丈夫そうだけど、

次からはもう少し気をつけておうちプールしなくちゃアセアセ



蕁麻疹の出るところによっては息苦しくなったりもするみたい真顔



みなさんもお気をつけくださーい!!




おうちプールの味方が今日だけお得🉐


ネックガードが内蔵されてる優れものキラキラ

気抜いたら首焼けてるわたし…もやもやもやもや

 

 よければフォローお願いしますっ