年長の社交的すぎる男の子 と 来年度年少さんになる内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑








スタバの新作フラペチーノ、

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノもう飲みましたかはてなマーク


甘くておいしい…ラブ




ドリンクがキラキラしてるので埋もれがちですが、

新作フードもとってもおいしいです気づき



チキン&チーズ ホットトルティーヤ​


スタバのフードでトルティーヤって珍しくないですか?



風味豊かなメキシカンソースで仕上げたチキンに、とろける4種のチーズ

メキシカン風味のソースで和えたほぐしチキンと、4種のチーズ、サルサソースを香煎胚芽入りのトルティーヤで包みました。しっとり柔らかいほぐしチキンにメキシカン風味のソースがよく絡み、まろやかなとろけるチーズを存分に味わっていただけます。ぜひ温めてお召し上がりください。



見た目「意外とちっちゃい」てなりますが、

大丈夫、食べ応えあります笑


メキシカン風味のソースがとってもおいしい飛び出すハート




今日の朝ごはん


朝ごはんに食べるには十分なサイズですスプーンフォーク




もっと食べたい人は、こちらがおすすめ↓



これね、半分でもいいくらいのボリューム笑い泣き



ダブルにする必要あるのかなって思ってたけど、

やっぱりこれ食べるとこっちの方が好きかもニコニコ


普通のが物足りない気がしてしまう不思議。笑




どちらも人気なので、

あるうちに食べてみたくださーいおねがい




あ、今日からお買い物マラソンです!


イベントバナー

 


最近買ったこのパーカーがめちゃくちゃ可愛かった指差し飛び出すハート



ロゴをよく見てほしい。


HOGWARTS(ホグワーツ)ですびっくりマーク



グリーンパークスが出しているハリーポッターコラボ、可愛すぎて買ってしまった〜!!!





さりげないハリポタ感がよい♡




ではでは〜!


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね