5歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





\ひさしぶりのアメトピ〜!!/




ナンバーズインの美容液をお試しさせてもらいました指差し




↓ナンバーズインといえば、こちらのレチノールおねがい



使用感はもちろんよいのですがコスパも◎

(このブログ記事5/1ですが、3ヶ月経ったいまも全然まだまだあります。毎晩使用)




このレチノールがめちゃくちゃよかったので、

他のも使ってみたいなあと思っていました飛び出すハート






というわけで、



 ナンバーズイン 5番白玉グルタチオンC美容液




この美容液が何にいいかというと、

さまざまな跡(ニキビ跡、日焼け、シミ…etc.)を効果的にケアしてくれるということびっくりマーク



グルタチオン以外にも、ナイアシンアミドやトラネキサム酸、ヒアルロン酸、セラミドNPなどの有名な成分もたくさん立ち上がる


こんな豪華なメンバー…いいんですかピリピリ




スポイト付きで衛生的♡



ここ1週間くらい、

ニキビができていたので使ってみましたニコニコ



サラサラではなく少しとろみのあるテクスチャ。

私は全く刺激を感じませんでした。


刺激のテストもクリアしているそうです二重丸



で、肝心の使い心地ですが、


ニキビの炎症が落ち着いてきてからの使用が良さそう!!


あくまでも私の場合ですが、ニキビの出来始めのズキズキした感じがあるときはあまり効果を発揮している感じはなく…



炎症時はいつものケアに戻しましたアセアセ




ニキビが落ち着いて、跡になってきてから、

5番 白玉グルタチオンC美容液に切り替えましたニコニコ



いつもめちゃくちゃニキビ跡残るんですけど(どうしても気になって潰しちゃうんです笑い泣き)、


たしかに治りが早い気がする飛び出すハート飛び出すハート



普段コンシーラーで跡隠しますが、

ファンデだけでもわりと隠れるかなというレベルになりましたにっこり



続けたらもっときれいになりそう星



小さいっていう口コミもありましたが、

個人的には跡ができそうなとき集中的に使うならこれで十分なサイズかなと思います指差し




こころなしかいつもよりハリがある気も?

よければお試しくださいっ花



ではでは〜!


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね