出張ベビーマッサージ | 双子ママも1人じゃない♡話して気持ちが軽くなるベビーマッサージ教室:越谷 Twins ほっとるーむ

双子ママも1人じゃない♡話して気持ちが軽くなるベビーマッサージ教室:越谷 Twins ほっとるーむ

双子育児で毎日大変で「ほっとする時間がほしい・双子ママと話したい」そう感じるママ多いですよね!
そんなママとお子さんとのふれあいを通して楽しい時間を一緒に過ごせたらうれしいです。

話してリフレッシュ♡一人ひとりとの時間を楽しめる双子ママ限定 生後1ヶ月からのベビーマッサージ:越谷 【Twinsほっとる~む】渡辺あゆみです。 
双子ママさん毎日お疲れ様です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
先日、出張ベビーマッサージに行ってきました♪
4ヶ月になったRくんとKくんとママとパパが参加
してくださいました✨️
2回目ということもありママの表情が柔らかかったのがとても印象的でした♡
2人ともこの1ヶ月で首があがるようになって
いたりお話たくさんしてくれるようになっていたり、身体もたくさん動かしていてその成長を
見られたことに感動しました🥹
Rくんはふれあい遊びではパパをじっと見つめ、
マッサージはパパに抱っこしてもらいながら
夢の中へ
Kくんはマッサージではママの温かい手に目が
トローンとして背中のマッサージではすごい首が
上がっていました♡





ご夫婦でいないいないばぁしたり、タオルブランコ
したりとママとパパの優しい表情や声かけに私も
癒されました😊
後日、感想ご紹介させてくださいね♪
こうしてお子さんと触れ合っている時間って
笑顔が溢れる✨️
お子さんの成長もたくさん感じられる˙ᵕ˙⑅
出張なので周りを気にせずにできますよ♪
************************
生後1ヶ月からご予約いただけます♡
出張・オンラインで教室開催中です♪
お気軽に連絡くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
・双子ママと話したい
・リフレッシュできる時間がほしい
・いつもと違うことがしたい
ご家族・友達と一緒に参加も大歓迎です✨️
               
○8月はオンライン開催となります
8/8     2組
8/22   2組
※出張、オンラインマンツーマンはお問い合わせ
  ください♪