6/27 オンラインベビーマッサージ | 双子ママも1人じゃない♡話して気持ちが軽くなるベビーマッサージ教室:越谷 Twins ほっとるーむ

双子ママも1人じゃない♡話して気持ちが軽くなるベビーマッサージ教室:越谷 Twins ほっとるーむ

双子育児で毎日大変で「ほっとする時間がほしい・双子ママと話したい」そう感じるママ多いですよね!
そんなママとお子さんとのふれあいを通して楽しい時間を一緒に過ごせたらうれしいです。

話してリフレッシュ♡一人ひとりとの時間を楽しめる双子ママ限定 生後1ヶ月からのベビーマッサージ:越谷 【Twinsほっとる~む】渡辺あゆみです。 
双子ママさん毎日お疲れ様です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
オンラインベビーマッサージを行いました♪
生後3ヶ月のJくんとRくん。ママのMさんが
参加してくださいました✨️
気になってくださっていたようで、勇気をだして
ご連絡いただきました♪
本当にありがとうございました˙ᵕ˙⑅
Rくんはカメラが気になってずっとニコニコ
笑顔を見せてくれていました˙ᵕ˙⑅
手足もバタバタとたくさん動かしてくれていて
ママに抱っこしてもらいながら気持ちよくなり
早めに夢の中へ☺️
Jくんは最後に起きてくれて笑顔見せてくれました。
外に出かけようが大変な時期だからこそこうして
お家の中で触れ合うことでママもお子さんも
いつもと違う時間を過ごせると思います😊
ステキな時間を本当にありがとうございました♪



後日、ご感想ご紹介させてくださいね😊
************************
生後1ヶ月からご予約いただけます♡
出張・オンラインで教室開催中です♪
お気軽に連絡くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
・双子ママと話したい
・リフレッシュできる時間がほしい
・いつもと違うことがしたい
ご家族・友達と一緒に参加も大歓迎です✨️