あまりに長くご無沙汰していて

今更記事を書いてもご覧くださる方が

いらっしゃるか分かりませんが・・・(;'∀')

元気です。

 

私も2ワンズも夫も元気です。

 

何も変わっていないかというと

少しは変わりました。

みんなそれなりに年をとりました。

 

そして、あんは下の歯が4本無くなりました。

手術をしたのは、ブログ休止の直後です。

実は、そのことも

ブログを止める気持ちになった要因でもありました。

 

メラノーマかもしれないと診断され

下あごを骨ごと削る・・・とか脅かされ

でも手術して良性と判明(*´з`)

今はとっても元気です。

 

くるみもちょっと病気しましたが

今は元気です。

 

2年半もご無沙汰していたので

その間に起きたことをお話しするのは

とても長くなるのでお話しきれませんし

面白くもないでしょうし

 

今の我が家の様子を見て頂きたいなと思っています。

 

インスタグラムを始めました。

アメブロと連動しているようですが

よく分からないので( *´艸`)

すみませんが、URLだけ。

https://www.instagram.com/b.ankulmin/

 

これで見られるのか不安ですが。

 

私の事なので

「綺麗な写真を載せるインスタ」ではなく

笑いに走る傾向があるのはお許しください。

 

では

よろしくお願いします。