こんばんは🌃

昨日は友人にお願い🙏して

6月末から7月始めで

第二弾、旦那との函館旅行の

予約をしてもらいました

5月には第一弾で

友人と行ってきます❣️

高い料金をかい潜って頂き


日、月、火で大変お安く


予約して貰いました😂🙏


感謝です❣️



頂いたゼリーイエローハーツ


今日、職場の昼休みに


美味しく食べました❣️



ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ


日曜日


近くの温泉♨いく前に


ジョイフルさんのフードコートへ


その前に腹ごしらえ


私は山かけ蕎麦




旦那は🍔が食べたいと☝️


なんか、質素です💦😅



温泉♨で、ゆっくりして



1日終わりましたの



日曜日でした✨



昨日の友人の弾丸トークは



まだ、ものたりない🤣



もっと喋り倒したいと思います😊



4月に又、誘おう💕✨



楽しかったなぁ~



いつも彼女から元気を頂きます



ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ



今日の夕方、友人のMちゃんから


ライン来てました…


旦那さんの舅見送り


姑さんは介護3まで自宅で介護して


数年前に病院に入院したのに


今度は自分の母親と同居始めます。


頑張り屋さんだから止まらない💦


母親91歳 要支援1


週に1回のディサービスにいけます


要支援2なら週2回行けたのに


残念です


落ち着いたらlunchしようと


励ます🤣💪


みんな親が長生きするから


私等の世代は大変です


姑いても、今年は旅行に


行こうと思います😊


夫婦旅行は子供が生まれる前の


アメリカで終わってます…笑


動ける…運転出来る時間は


もうそんなに長くはないと


感じていますので☝️


もうそろそろ後ろ髪引かれない


自由な旅行したい年齢になっては


いるけれど、現実は厳しい💦


今回は強行突破で行ってきます


もう神様にも許される月日は


充分足りてると思うので…笑


さて、妄想しながら


寝ますかね🔔


お休みなさい🙏🫡