三寒四温ですね
❄️🌸🌬☀️❄️

あったか〰️い
ルンルンイエローハーツキラキラブルーハーツ音符ラブラブ

日曜日に

茶パンになった

白パンリベンジ👊

昨日、頑張って
焼いてました👊😆🎵
ぱっくり、桃か🍑
お尻ちゃん💕



あんまり、低温で焼いたら
下の方が生焼けになるし…💦
難しいなぁ😅


サザエさんにでてくる
穴子さんの唇💋みたい😅
例えが悪い〰️💦


そう…いつもここまで
いいんだよね〰️💦😔




焼いたらこんななっちゃいました💨
最終的にお尻パン🎵

白パンじゃない🤭

お尻パンじゃ☝️😁

可愛いんじゃない⁉️


今日の職場も暑かった💦

凄い勢いで雪が溶けていく💕

今日、作っておいた
👇👇👇

仕事着から帰ってきたら
こんなに膨らんでました💕
酵母でゴマパン🍞
作ろうかなぁ〰️

さつまいも🍠入れようと

スーパーに行ったら

目👀ん玉が飛び出る位

高い値段…💦

輸送費がかかってるからね⁉️

我慢だよね😭

ニラが安いからニラいれたら…

臭くて食べれないか?

玉ねぎかジャガイモ?

でも、入れてみるかなぁ〰️

なんですかね、何か入れたい🎵

パンだけじゃ面白くない💦

色々な回り道して結果

やっぱり、シンプルが一番だよね☝️

って、いいたい🎵


は、忘れてた😩

入学祝用意しないと…💦

4件分かと思ったら

3件分でした🌸😊



ここで一句…🎵


人の子は

あっと言う間に

でかくなる…💦😓


ではまた👋