未だに 自称テテペンのテグシパさんからの攻撃はありません



先日も 「いいね」をポチッとしたのですが



自称テテペンのテグシパさんは「いいね」をチェックしてないのかな?




あっ、とは言え

すべてに「いいね」を押したりはしません



今回押したのは


【 とある グジシパが

実社会で出会ったアミさんが 他ペンさんだとわかった時に「◯◯の悪口言わなくて良かった」という内容をわざわざブログに書くってことは 普段から他メンの悪口で盛り上がってるお仲間がいるのか? 】というような内容だったので



なぜ押したかって?

それは その元ブログを実際に読んだことがあるからです


どなたが書いたのか覚えてますから






他のブロガーさんも書いてましたが

あの グジシパが嫌いな人 を嫌っている自称テテペンのテグシパさん

ニセモノ?ですよね?




アルファベット羅列の名前から思い出される以前アメブロにいた方は

私の記憶が確かならば シパではない

生粋のテテペンさん



違いましたかね?


そして グジシパ ジングクシパは嫌いだったのでは?



記憶違いだといけないので 読んでこよう!



・・・・・・・・・・・



読んできた



ブログ内でグジシパ って いう言葉を書いてらっしゃいました



ってことはですよ

「グジって何?新種の虫?」は ……



おかしいじゃないか

大変だ  誰か 教えてあげないと



🫣バレてますよ 自称テテペンさん🫣 って













「総攻撃させる」なんて書いてあるブログを サイバー警察の方に見せたのかな?


だって相手のブログを訴えるには自分の身元を明かさないとね