遅ればせながら長いタイトルつけてみました



でもダメだわ 全然煽ってないから

ってか 私から見たら テテはヒョンじゃないし





「J」の正体が判明した金曜日


友に即行連絡したら興奮のあまり

「ジョッキー」って打っちゃいました😆





テテペンが

テテ元気かな?

テテに会いたいな〜 

会いに来てくれないかな〜 

でも がまんがまん テテ頑張ってるんだから

の 波っていうんですかね

なんか この ↗️↘️↗️➡️ こんな感じの

テテに会いたい病の波


これと


テテの

アミに会いたいな

アミ ちゃんと待っててくれてるかな?

アミ 僕のこと忘れてないかな?

アミ ・・・ 浮気してないよね?←こんな事は言ってない

テテが時々発症する 僕はアミに愛されてるんだろうか病の波


この 波 がね

ガッとハマるわけですよ

カチッとね




テテとテテペンは 繋がってるんだね


両思いなんだよ






こういうちょっとしたことで 幸せになれて

イヤなことも疲れも吹き飛んじゃう







ついでに私のこの熱もどっか飛んでいってくれたらいいのに



長男がコロナに罹患して

まぁ 私はなんともないから平気かな

なんて思ってたら 突然きました🤒


金曜の夜遅く 寒気がして 体中が痛みだしたんです

熱が上がりきるまで続くのかーなんて思ったら 土曜日1日中痛かったです


土曜日は午前中とうちゃんがいなかったので病院にはいけず

午後になってから帰ってきたとうちゃんがアセトアミノフェンをくれました

そしたら まぁー不思議 体の痛みがどこかへ行っちゃった

「こんなにひどくなる前に飲まないと、いつもそうじゃん」

などと小言が始まるので

「うるさい  熱でうなされてる人に言うことじゃない」と弱々しい声で応戦

これを5回ほど繰り返してたら 熱が出尽くしたようで 体の痛みも消えました


長男は全くなんともなく

楽しそうにゲームしてます


若いって素晴らしい




みなさんもお気をつけくださいね






テテの歌声聴いて 寝ます💤(¦3[▓▓]