Bad Decisions  Recording Sketch

Q :  普段から聴いていた
     Benny Blanco の曲に
    参加することになった気分は?
と  問われ

Justin Bieber の 

「Lonely」について語った テテ


『この曲の歌詞が好きで

              よく歌ったりしていた』



Lonely 

直訳すると

さみしい / 独りぼっち / 孤独


https://youtu.be/xQOO2xGQ1Pc 

⬆字幕設定可

https://youtu.be/Cu5hhxP_prE 

⬆ アコースティックバージョン ⬆

字幕設定不可



テテの魅力を

「孤独」だと 言った グク



そんなグクも

去年 Melon Station で

Justin Bieber の 「Lonely」を紹介してる




でもね グク

私は この曲にも

同じように孤独を感じるんだ


https://youtu.be/FHtQrPX_JpY 


グクが2022/2/20  Ig.st.で
教えてくれた


テテとグクだけじゃないと思う
きっと みんな 常に何かと闘ってる
目には見えない
自分の思いだけではどうにもならない
孤独と闘ってる



昨日 夕方 weverse にテテが来てくれた
『パスワードを忘れてしまって』

酷い投稿があった日だから
テテが見ていないことをみんなが願った

みんなの心がざわついていたり
不安になってると
テテは来てくれる

もしかしたら
テテは見てしまったのではないか

ふと そんな考えが頭をよぎる

どうか テテが見ていませんように

そして お願いです
これ以上 彼らを苦しめないで
ひとりを叩けば 全員が悲しい思いをして
全員が苦しむことに
どうか 気がついて




画像・映像おかりしました🙇‍♀
ありがとうございました🙇‍♂

https://youtu.be/TaP7GOBhoJc