写真集!  誕生日に発売!


えっ? ちょっと待って

グクを皮切りに 個々の写真集?

ってことは 12月30日 なの?


ごめん グク  頭ん中は速攻テテになった 爆笑


ユンさんは3月?

えーっ、それって  どうよ

ちょっと 間あきすぎなんだけど、


なんとも言えない 大きなモヤッとしたものに襲われて、誰にぶつけることもできないまま、ひとりで身悶えておりました。


まっ、待つしかないか照れ




Me, Myself, and Jung Kook


カッコイイも かわいいも 美しいも

どんなグクも好きだけど

私は🤫ヤンチャ系のグクが好きでして🤫

期待して待ちます💜




https://instagram.com/bts.bighitofficial?igshid=YmMyMTA2M2Y= 




今日はいよいよ 🌲ウガSOOP 最終話🌲

twitterにたくさんあげてくれてるけれど

今日はぐっと我慢してます

あと1時間ちょっと

身支度整えて 白ワイン用意して 白ワインおねがい



画像・映像おかりしました🙇‍♀

ありがとうございました🙇‍♂