こんあいばです星




なんで今日はこんなに暑いんだーショボーン


こんな日に限って 朝から研修。。。

朝 駅までチャリこいだらもう汗だくアセアセ


で 電車乗るのにホームに降りたら

人・人・人ガーン


どうやらどこかで事故があったみたいで

遅延してるらしい。。。ガーン


きた電車はもうパンパンだったけど

それでも乗り込み ぎゅうぎゅうの中

片足が浮く状態で目的の駅まで揺られましたゲッソリ




研修が始まる頃にはもうぐったり。。。チーン




そして 研修が終わったら

自分と母の教室を行ったり来たりで

家に帰ったの20時過ぎてたアセアセ



こんなに遅くなると思っていなかったので

老体にムチ打って夕飯作ったわムキー




いかんいかん。。。


明日はeightさんの

アリーナ当落ではありませんかラブラブラブ


お風呂入ってキレイにして

     ↑

なんのこっちゃーーー笑


清い心で爆笑


お迎えを待つとしますラブラブラブ


。。。。。


って ドキドキで寝られないよーえーん


どうか eight大好きな皆さんが

参加できますように。。。照れ

(もちろん 私もねぇねもまるたーさんもねラブラブ)




ではでは。。。