今日でGW終わり。。。ガーン




用事の合間に仕事して


仕事の合間に用事して。。。


毎日 ヘロヘロになって帰宅すると10時アセアセ


まったく家事ができなくて 

夕飯はもう4日間作っていません。。。ガーン




こうなるともう悪いとも思わず

パパさんとにぃにには

「勝手にご飯買うなり作るなり食べに行くなり

してー」

って イライラしながらLINEしてた💢




昨日親戚が集まった時

ちょうど母の姉のいとこと介護の話になって

やっぱり心配だから 一緒に出かけるとか

様子を見に家に行くとか 仕事しながらは

大変だよねーって言い合ってね。。。

どこも大変なんだなーって実感したわショボーン




親戚が帰ったあと 1人教室に行って仕事してて

何かがブチっと切れました。。。


「絶対仕事終わらせて 明日はFreeになる!!

って ねぇねに

「明日 家出しまーす!」ってLINE送って爆笑





今日の朝


「ストレス解消しに行くぞ!」って決めて

一人で出かけてきました照れ




近いのに行ったことがなかった水族館🐟




大好きなペンギンさんをずーっとぼーっと見て



イルカさんのショーを見て。。。




カワウソちゃんのショーを見て。。。




クラゲさん🪼




もう色々。。。爆笑


一人だから 好きなところはずっと見て

同じところ回ったりして 満喫ーーーラブ


頭の中から 母ゴトも仕事も消し去って

ストレス解消したわー爆笑




ついでに罪悪感も消して 1人外食ルンルン




パパさんがいたらこうはいかない。。。

(並ぶの嫌い 外食嫌い!だからねー笑笑)




家に帰ってきて さぁ頭切り替えて。。。


早速研修レポートやってPC 

家事でもするかぁ。。。爆笑



何事も 爆発する前に処理しておかないとね爆笑


良い気分転換ができました!!




今週は 母の入院手術もあり

たぶん殺人的に動き回るから 

頑張らなくちゃね。。。!!




ではでは。。。