こんにーのですくもりくもりくもり




もう12月アセアセ




おかげさまで 研修は終わりました爆笑




あとは事務処理に通常業務。。。滝汗








忙しい中 昨日


5回目のワクチンを打ちました💉


でもタイミング悪かったなぁ。。。アセアセ


だって 届いたじゃないですか!!






さ・騒げない。。。爆笑


(おバカさん〜笑笑)




でも我慢できないから 夜途中まで


見て発狂してしまいましたルンルン


もちろん 子供達に呆れられ


ねぇねがそそくさと窓を閉めたのは


言うまでもありません。。。爆笑爆笑爆笑




だって萌えポイントいっぱいラブラブラブ




関ジャニさん ありがとうございますラブ




今日は副反応で熱が出てますが


(決して昨日のせいではないっ!)


午前中は講義 午後はお教室と


12時間労働になりそうですがアセアセ


帰ったら続きが見られるラブって


自分に言い聞かせて頑張れそうです。。。!




(今は 休憩中だからなんとか書き込めたアセアセ)




ではでは。。。