サワッディーカー音譜

住んでいる方にとっては当たり前の事実ですが、タイの緑茶は砂糖がふんだんに入っているものがありますニヤリ

一見すると普通の緑茶なので、初めて飲んだ時は思わず吹き出しそうになりました泣き笑い

もちろん無糖の緑茶も売っています!!

見分け方はカロリー表示を確認するか、キャップの色を確認すること爆笑

無糖の緑茶はキャップが白ですが、甘い緑茶は緑であることが多いですウインク

※もしかしたらこれに該当しないものもあるかもしれないので、カロリー表示を確認する方が確実です!!

何度かチャレンジしましたが、緑茶=甘くない飲み物という概念が染みついているので、あまり好きになれませんでした笑い泣き

緑茶はやっぱり無糖が美味しいですニコニコ