サワッディーカー音譜

有名なタイ料理の一つ、ガパオライス!!

日本ではあまり見かけませんが、タイでは屋台やフードコート、コンビニ等に必ずある定番メニューですニコニコ

当然セブンイレブンにも置いてあるのですが、一度も買ったことがなかったので、購入してみましたウインク

持ってみると、ずっしり重いアップ
なかなかの量が入っていて、お値段39バーツ(約156円)と激安です爆笑

あまりに安いので味は期待していなかったのですが(失礼ですみませんあせる)、挽き肉やバジルがしっかり入っていて、味も美味しかったです音譜

辛さもありましたが、よくある「辛くて食べられない」といった感じではなく、「食べられるけど、辛い」というレベルですニコニコ
こればっかりは感じ方に個人差があるので、何とも言えませんがニヤリ


タイのコンビニ弁当は量が少ないイメージですが、これは十分満足できます爆笑

ただ、においが部屋に充満するので、そこは要注意ですてへぺろ

手軽にガパオが食べたくなったら、また買いに行こうと思いますウインク