サワッディーカー音譜

タイはフルーツ王国で、季節によって様々な美味しい果物を食すことが出来ますニコニコ

普段は生の果物を食べることが多いのですが、たまにドライフルーツが無性に食べたくなりますおねがい

トップス(tops)マーケット等では量り売りもよく見かけるのですが、わりといいお値段します笑い泣き

なのでお菓子売り場等に売っているパッケージされたドライフルーツをよく買うのですが、今回買ったレーズンは、本当に美味しかったです爆笑

すごく甘かったので砂糖漬けかと思ったのですが、パッケージにはNo sugar の文字が目

これだけ甘いのに砂糖不使用とは!!嬉しすぎますニコニコ

粒も大きめで食べ応えがあるのに、お値段約12バーツ(約48円)とお手頃ですアップ

大袋だとついつい食べ過ぎてしまうので、これぐらいの小袋タイプは嬉しいですおねがい