サワッディーカー音譜

先日スーパーで買い物をしていたところ、「すき焼きの素(スープ)」を発見しました目

タイ バンコクには日本の「温野菜」をはじめ、お鍋の食べ放題が出来るお店が結構あるのですが、味が飽きるかな~と思い、鍋つゆですき焼きをチョイスしたことがありませんでしたおーっ!

すき焼きなんて久しく食べてないなぁ~

よしビックリマークせっかくだからおうちすき焼きでもしてみようかな音譜

と言う気になり、買ってみました爆笑

(スーパーに行くとついつい色々な商品を見てしまい、買う予定のなかったものを買ってしまうこの癖を直したいです泣き笑い)

数日後に作ってみたのですが、「すき焼き=エバラすき焼きのたれ」の私からすると、想像とは少し違うすき焼きが出来上がりましたひらめき

素が違うので当たり前ですがDASH!

とはいえ、久しぶりに食べるすき焼きは美味しかったです照れ