サワッディーカー音譜


タイに多いファーストフード店の一つ、ケンタッキービックリマーク

道路沿いやショッピングモール内など、至るところで見かけます目


日本にいた頃もあまり食べていなかったこともあり、今まで行っていなかったのですが、日本にはないタイメニューがあると知り、早速挑戦してみました爆笑


今回食べたのは、スパイシーライスチキンボウル音譜


蓋を開けた瞬間、タイ独特のエスニックな香りが広がります爆弾


職場で食べる場合は要注意ですニヤリ


ご飯の上にひとくちサイズにカットされたチキンがのっていて、玉ねぎ・刻みパクチーの辛いソースがかかっています!!


私は辛いものがあまり得意ではないので、結構辛いと感じました笑い泣き


そして食べてから気づいたのですが、タイのケンタッキーは衣がサクサク系ですおねがい

これは嬉しい音譜


ケンタッキーって食べた後胃もたれするイメージだったのですが、あっさりしていてこれなら大丈夫そうです爆笑


量はちょうど良かったですが、男性にはもの足りないかもしれませんDASH!


今後リピートするかは不明ですが笑

挑戦してみて良かったですウインク