全力集中 | 亀岡涼子オフィシャルブログ

亀岡涼子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今日も私一人の撮影でした

一人ぼっちでも、スタッフさんいるから寂しくないもん

打ち合わせ中に発覚…撮影はキープしている小道具が一発きりの分しかなく、失敗が許されない…

よくあるよねーこれ

でも一発でと言われると燃えますね

ということで全力集中

無事に終わりました

おかげで巻きに巻き、終了後にご飯連れてってもらいました

カメラマンさんと

以前もご一緒していて覚えていてくださった

こういう時幸せですね

お土産までたんまりいただいて、ほっこりした皆さん優しくてステキな現場でした

またご一緒したいな