人生初の取材。 | ほのぼのすごせるおうち

ほのぼのすごせるおうち

ブログの説明を入力します。


テーマ:


こんにちわ^^
最近、以前のブログで仲良くさせてもらっていた方と、繋がることが出来たんです。
自分を持っていて、ブログに人柄が出てて憧れ^^
なのでスゴク、スゴク嬉しくて^^
とても幸せです。



ボチボチの更新しかしない、亀サンな私ですが
どうぞヨロシクお願いいたします。






そして、そして、幸せなことが、もう一つ。
タイトル通り…なんですが、






実は1年くらい前に、大好きな雑誌のライターさんから、お話を頂いて。
でも、そのまま、予想通り?企画には通ることなく、月日が経ちました。

わたしのお家なんぞ、雑誌に載るなんてめっそうもないので、悲しいとかショックとか
何も思いませんでした。



でも、8月29日ライターさんからメールとお電話があり、
電話を切ったときは、ウルウルしてしまって、手の震えとが止まりませんでした。今でも忘れません。


そして、あれよ、あれよと話が進み14日に
遠いところが、南国鹿児島まで、足を運んでくださることに。


私なんかが
私なんかが
うちなんかが
うちなんかが
我が家なんかが
我が家なんかが


雑誌に載ることになっていいのか


悩みすぎて



ものもらいできました(゚ロ゚)
肌荒れも絶好調~




何年か前から私を知ってくださっている方は
ご存知かとは思いますが…
格好がナチュラルではないので、
<
とりあえず、ボーダー着ましたw

ま、撮られることはないだろうと思っていましたが
がっつり、後ろ姿撮られました…
その写真が使われることはないとは思いますがデッカイ尻が…全国に…




撮影1週間前、次男が熱で
幼稚園早退、病院行ったりで思うようにDIYが進まず…
結局中途半端なままでの撮影になってしまいまして。
こんなにも、ドラえもんがいてくれたら…
と思ったのは初めてです(^_^;)






ちょい、ぼかしで( ̄▽ ̄;)




終わった今は、なんか、嘘みたいな夢みたいな不思議な感覚で…


でも、本当に載るのかな~??(・・?)
我が家なんかが、素敵な雑誌に載ることが、疑問です(^_^;)いいの?いいの?いいの?
質問されたことにも、緊張しすぎて、なんか、思ったように話せず。ホント、スイマセン。


お話を下さったライターOさんの素敵な笑顔と優しさ、
笑顔が眩しくかっくいいカメラマンのIさんには、場を和ませてくれて、ほんとうに、救われました。お二人とも凄すぎる!!!!
子供達がうるさくて、スミマセンでした( ̄▽ ̄;)

名刺は大切に大切にします。飾りました^^
遠いところまで、本当にありがとうございました。



なんの雑誌かはまだ許可を得てないので公表できませんが…
時期がきたらお知らせさせて下さいね^^



ただいまDIY熱上昇中↑↑




最後まで長~い文章を読んでいただきありがとうございました^^
ランキングに参加しています。よろしければポチとしてもらえると嬉しいです・:*+.^^




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Rie

















rieさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス