続けることに意味がある | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

続けることに意味がある

仕事が休みだと

朝ダラダラしちゃうので

ブログ書けない率高め

(追い詰められたほうがやれるタイプ)



しかーし凝視凝視凝視


記録は毎日続けてこそ!!

なので記録だけでも書く!!





日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重



排卵前後の増加かと思いきや

そうでもない?

今日のバドミントンで明日は減るかなー?



夜間減少量   600g

昨日の歩数   10000歩は超えた






断捨離パトロール23日目

ぼっちゃんが旅行でやったであろう

ガチャガチャのカプセル

と、密封袋のチャック?






昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん

分割プロテイン



昼ごはん

鯖の竜田揚げめちゃうま😋
鳩サブレって意外にボリューミーよね🐦️


夜ごはん

スイカうめー