小5男子の遊び | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

小5男子の遊び

「寝れないからちょっと遊ぶわ」と

おもちゃ部屋にとじこもったぼっちゃん


「お母さん見てー!!」


とお呼びがかかりましたのでいきますと



「ほら!事故現場!ウシシ



発想(笑)🤣



そのあとは

用途別に車両を分けて

並べて遊んでおりました🚙


可愛いな、小5男子にやり


日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



断捨離パトロール24日目
ずっと引き出しにあったうちわ








今朝の体重



今月は良い感じに
50㎏をきれてる
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


夜間減少量   500g

昨日の歩数  13000 歩は超えてた







昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん




昼ごはん




夜ごはん

ぼっちゃんの大好きな近所のカフェにいきました
行く前に野菜と
体が乾いてる気がしたから水分のスイカ🍉