整腸剤だと思ってたけどダイエット製品?! | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

整腸剤だと思ってたけどダイエット製品?!


この前

腸で痩せ菌が働くためには

その前段階の菌がいることが大事って知ったんだけど






今みたら

ビオスリーに入ってんじゃんΣ(・ω・ノ)ノ




糖化菌が!


最近の痩せ傾向は

もしやこれの効果もある??



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重



3日連続50㎏の壁を超えられてる!!
最近ふとしたときに細くなった?って感じるし
良い感じ!!



夜間減少量   7000g

昨日の歩数   12302歩





断捨離パトロール21日目

断捨離じゃないけど

破れてたカバーを新しくして

ビーズも追加して甦った!

復活に約8000円😅
中のクッションも汚れ始めてるし
次カバー変えるときはさよなら(´Д`)ノ

NEWバージョン⬇️⬇️⬇️




昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん

チョコレート効果たべてみたけど
血糖値のあがりっぷりは変わらなかった_(^^;)ゞ

マックス158




昼ごはん





夜ごはん

早く帰ってからだらだら食べしてからのバドミントン

帰宅後は卵ご飯とスコーン

ダラダラ食べしても前みたいな暴食はなくなった気がする