オシャレ親子と、ゆったり平日デート。 | 殿さまライフ

殿さまライフ

ボストンテリアの女の子『殿』と、家来である独身女の毎日。

夕方にお散歩行ってきたんですが、急にくしゃみと鼻水が止まらなくなりました。。。


花粉症とかは絶対イヤなので、「風邪をひいたんだ」と自分に言い聞かせております。


きっと、熱もあるはずだ!そうだそうだ!




さてさて。先週の事になりますが、ランチのお誘いを受けて 平尾のMELLOW CAFEさんに行ってきました。


待ち合わせをしたのはコチラ、



殿さまライフ


みずたま君&NANAちゃん親子です❤


普段からオシャレカフェに行き慣れてるみずたま君は、終始お行儀よく座ってました。さすが!


そして、オシャレカフェにそれほど免疫のないウチの野生児さんは。。。



殿さまライフ


ソファの肘掛けの上で爆睡(-_-;)スミマセン。。。


本来はテラス席のみワンコOKの MELLOW CAFEさん。


ですが、前日の雨により まだテラスが濡れていたので、店内へどうぞ~と。


お店の方のご厚意に感謝です、ありがとうございました❤


殿さんが寝てる隙に、飼い主は美味しいランチをいただきましたよ~。



殿さまライフ


パスタランチ。この日はベーコンとほうれん草のトマトソースパスタでした。


サラダとドリンクが付いて\780 美味しいしボリュームもあるし、お得~☆


ごちそうさまでした(*^_^*)




お腹が満たされた飼い主たち。次は大濠公園に移動でーす。


ホラ、殿さん行くよ~!


殿さまライフ


まぁまぁ、そんな事言わないで。


公園ではこんなにはしゃいでたじゃないですか❤



殿さまライフ


この続きはまた次回~。











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村