皆さん こんにちは虹



今日は、ちょっとブラックなソウタリアンmamaでお届けしますグラサン



昨日、近所のスーパーに買い物に行った時のこと。


お会計が済んだ後、ソウタリアンに荷物を取りに来てと連絡して待っていましたが、15分経っても現れずもやもや


近所と言ってもマンションのエントランスから、徒歩1分のお店なので、「もうっムカムカ何分待たせるんだよ〜ムカムカ」と思いながら両腕に荷物を持ってお店を出ると、誰か同級生らしき子と話すソウタリアンの姿が。


?誰だろ?


と思って近付くと…

「お前んとこのクソババア(←私)まだくたばってないん!?笑笑笑」

そう!
あの何年も我が息子ソウタリアンをイジメ倒したクソガキ3人組!


久々に顔面蒼白でガチガチに固まったソウタリアンを見て、一気にスイッチオン!!…私が。




「おいっコラッ!!今度〇〇(ソウタリアン)に何かやったら絶対許さんって言ったの忘れたんかっ!!ムカムカムキー


と真後ろから大声で怒鳴ったら、全員お化けでも見たかの様な勢いで飛び上がり、転げる様に走って逃げて行きましたニヤニヤ




まーーーだ3人でつるんで行動して、弱い者を馬鹿にして回るクソガキどももやもや


中学生になって少しは成長したかと思ったら、クソガキはクソガキのままでしたムキー




ソウタリアンは、卒業以来久しぶりに会って嫌な記憶が戻ったのか、昨夜は夜中まで眠れずえー?


あんな奴らのせいで夜眠れないなんて、、人生の貴重な時間が勿体ない!


…と思うんですけど、私も色々思い出したら腹が立って眠れませんでした真顔




イジメた方は、あっさり忘れると思う。


でも、イジメられた方は、一生忘れない。



いつも馬鹿にされたことも。

バイ菌扱いされたことも。

何度も上靴を隠されたことも。

何度も教科書が無くなったことも。

リコーダーが無くなったことも。

家にまで押し掛けて来て、怒鳴りながら玄関を蹴って傷をつけたことも。

数人で押さえ付けて「心臓はやめとけ」と言いながら、全身蹴られたことも。

直接やった奴も、見ていた奴も嘘の証言をしたことも。

それを信じた先生にソウタリアンは嘘つきだと言われたことも。

…その他諸々。




耐えきれなくなったソウタリアンが「消えたい」と言ったことも。




全部忘れない。





もし、私が死んだら一番に化けて出る先は、あのクソガキ3人組に決定だな真顔

いや、クソガキ3人組に加担した奴らも含めたら何人だ!?

こりゃあ、一気に回れるように体力つけとかなきゃ!ニヤリニヤリニヤリヒヒヒヒ…




…ん?


体力があったら、まだ生きれるか!ゲラゲラ




…と、こんな事を考えている、お盆初日です風鈴
(すみません、根に持つタイプなのでタラー



あーーースッキリ〜〜キラキラキラキラキラキラ




☘️☘️☘️☘️☘️🍀☘️☘️☘️☘️☘️


こちらは、時々激しい雨が降っていますが、今のところ大丈夫です傘雷


同じ九州にお住まいの皆さんは、大丈夫ですか?


河川によっては、氾濫水域を超えている場所も多数あるとのこと。


どうぞ皆さんお気をつけて注意




大きな被害が出ませんように。