【coordinate】秋色投入の晩夏スタイル | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

またまた更新が空いてしまいました汗

お盆をすぎてから何だか蒸し暑い札幌で…着るものに悩みますえへへ…

では早速、先日のコーディネートです!

トップス:NOLLEY’S
パンツ:23区S
ネックレス:ROPE
腕時計:Daniel Wellington
ストール:PREMIUM BY VICKY
バッグ:TOFF&LOADSTONE
サンダル:LANVIN

先日購入したブラウントップス白ボトムスに合わせました。日中は暑く、朝晩は涼しい晩夏の今時期は、夏らしい爽やかさを残しつつ、秋色カラーを投入した、こんな
スタイルがぴったりです。


本格的に秋になったら、もっとダークなトーンでまとめたいです。


オフホワイトのパンツはオールシーズン使える優れもの♪


サファリ調のストールは落ち着いたトーンがお気に入りの一枚です。

そんな先日のコーディネートでした♡




一昨日はR子Sちゃんのお家へ行って来ました。



…………実はSちゃん、遠くに引っ越しちゃうんですっ(。>0<。)

そんな訳でR子と会いに行って来ました。

ちょうどお昼時だったので、出前を頼むことに…

3人でのご飯もこれでしばしお預けです。

途中、Sちゃんが少ししんみりしちゃって…気を紛らわすようにまた荷造りを始めて…

そしてその横でな~子R子は…
これ
これ
これ
これ
これ
これ
これ
これ
これ
これ

昼寝。(@ ̄ρ ̄@)zzzz




____どんな時も自分の欲求に忠実な、私たちです( ̄∀ ̄)




お昼寝していると…




ピンポーン




…………AちゃんSむも登場。




Aちゃんちょっと何寝てんの、あんたたち。手伝いなよ(T▽T;)

な~子わーい!Aちゃん、久しぶりぃーとびだすうさぎ2



____人の話をあまり聞いていない、な~子です( ̄∀ ̄)




そのあと黙々と荷造りをして、無事マンションを引き払いました。

最後にみんなで記念に…

パチリカメラ




離れていても私たちの友情は変わりません。




お腹空いたね~ってことでみんなでご飯に行くことに♪

Sちゃんのリクエストでこちらのお店へ…こちら

焼肉寺桜桜

早速…

カンパーイ!!(ノ^^)八(^^ )ノ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

せっせと焼いて…


そしてどんどん追加して…


またせっせと…

焼きました。(笑)

もちろん…

ご飯もしっかり( ̄∀ ̄)

そしてやっぱり…

〆デザートも♡




…よく食べ、よく笑った一日でしたyaayaayaayaayaa








____数日後には遠くへ引っ越してしまうSちゃん。今までみたくすぐに会えなくなってしまうけれど…これからもよろしくね♡

Sちゃんが寂しくなった頃、会いに行くから…そのときは美味しいものをごちそうしてね( ̄∀ ̄)笑




Sちゃん、また近いうちに会おうね~♡♡♡




ではではすっかり私的なブログになっちゃいましたが…本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ