【購入品】~春パンプス~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

少し前にクローゼットを見直し、その際、3つの欲しいものが見つかりました。【その時の記事はこちらです】

その3つとは…①ピンクのシャツ、②ピンクのブラウス、そして③グレーのパンプスの3アイテムです。

少し前からこの3つのアイテムを探していました。1つ目のピンクのシャツはすぐに【BARNYARDSTORM】さんで理想のものが見つかったのですが、残りの2つがなかなか見つからず…。

半ば諦めかけていたところでこちらのパンプスを見つけました!これ↓

Odette e Odile(オデットエオディール)】さんのものです!

オデットさんの靴は初めて購入したのですがデザインによっては21.5cmからお作りがあるとのこと♡

ヒールの高さも理想の8.5cmでカラーも少しブルーががったグレーで合わせやすそうなお色味です。


今までサイズがないだろうとスルーしていましたがこれからは時々覗いてみようと思いますジーッ

外はまだまだテカテカ、ツルツルですが雪が解けたら早速履こうと思います(〃∇〃) 早く春にならないかなぁ~桜




本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

今週も皆様に笑顔と幸せが溢れる週となりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ