【coordinate】~困ったときのモノトーンコーデ~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

昨日は体調がすぐれず…代休だったのですが一日中、お家でゆっくりしてましたtea2

ブログをお休みしたのにも関わらず遊びに来てくださった方々、ありがとうございました♡

では早速今日のコーディネートです!

ニット&ブレスレット&バッグ:ROPE
パンツ:23区S
ネックレス:Nolley’s
コート:ANAYI
ブーティ:DIANA

コーディネートに悩んだときは、とりあえずそれなりに決まるモノトーンコーデで。(笑) 先日購入したノーリーズのロングネックレスはシンプルながらもインパクトがあり気に入ってます!


まとめ髪とロングネックレスで縦長ラインを強調して少しでもスタイル良く見せて…。見せたつもりですえへへ…

コートの中は…

こんなカンジ♡


合わせやすいロングネックレスは春にかけてたくさん活躍してくれそうです♪

そんな今日のコーディネートでした♡




今日こちらの小説を購入しましたこれ↓

小野不由美さんの『残穢(ざんえ)』という作品です。

タイトルからしてちょっと恐そうな…えへへ… でも私、こういう作品好きなんですよね。(笑)

今回もな~子流【読書の楽しみ方☆】でじっくり読みたいと思います本




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、素敵な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ