皆様いかがお過ごしでしょうか??
ワタクシ、既婚の彼にやられまして、GW中に振り回されてました💦
ちょっと束縛すごくてブチ切れました😅っていうか、もう無理でね…。サヨナラ言いましたよ。ほんとに見張られてる感じで…。メールが既読にならなかったら仕事中もお構い無しにメールの返信があるまで連絡し続ける。既読になろうものなら、
彼「何故連絡しないのか?」
仕事の昼休憩中にメール見て、コールで呼び出されたら返信も出来ないでしょうよ。
申し訳ないですが、ほんとに限界で。
私「ゴメンナサイ。無理。」
そうしたら、
彼「自殺する」
「車ごと海に飛び込む」と。
仕事がめちゃくちゃ忙しくて放置してたら、
奥さんに連絡したらしく全て話してやがる。奥さんは私と話しがしたいと。そりゃそうだろうよ。何故奥さんに連絡すんだよ笑

死にたくないんでしょ。死ぬとか軽々しく口にすんな。生きたくても生きれない人が沢山いるんだよ。女1人に振られたくらいで自殺するとか騒ぐな。
私、激怒。
しまいには、
彼「お前は男1人じゃ満足出来ないんだろ?」
とな。
私「はぁ??
バカにすんな💢」

私の条件をのむからやり直してくれと。ここまで言われてやり直す気は更々ありません。
メールもしつこく、夜中もかまわず復縁をせまるメール。
私「嫌。」
の一言を繰り返してたら、
彼「1週間連絡はしないと。もう一度良く考えてくれ。結婚してくれとはいわないから。」←嫌なのはそこじゃないのよ??わかってる??わかってないなぁ…。
頭冷やすのはそっちよ??

こんな男の人初めてなんですけど…。
ほんとに男の人と付き合うのが怖くなりました。



明日限定にします~もやもや