今年に入ってから

低山登山をしている友達の案内で

ウォーキング部を結成

 

 

 

夏の間お休みしてましたが

涼しくなってきたので再開

 

山を歩く予定だったけど

その週はクマ出没のニュースが多く

家族に心配され(そんな秘境歩きませんが)たので

 

友達お勧めの群馬県館林市にある城沼を歩くことに

 

壬生を出発する時は土砂降りだったけど

image

 

館林到着の頃には雨もやむ

 

 

桜も咲いてました

桜並木が多いので
春になったら桜並木を歩きたいねぇ
 
とか

 

夏は蓮の花を見る船が出るから

早起きして見に行きたいねぇ

城沼周辺のこのお店がおいしいよとか
行ってみたいお店の話など
おしゃべりしながらぐるっと一周

 

 

朝は雷雨だったので
アスファルトの遊歩道を歩ける
城沼で正解だったね

 

戻ってくるころには快晴

 

城沼1周約5キロ

のんびり休憩をいれつつ約2時間
 

ずっとしゃべってましたー指差し

 

ゆるっとウォーキング部

今年あと何回行けるかな

 

 

 

Ameba健康部

 

Ameba健康部