つわりが激しい時に2、3日ウンチが白いヒラヒラしたのがでたーε=ε=┏( ・_・)┛

なんじゃこりゃ?

食べれるかどうかわからないけど、牡蛎で栄養とりたいと言う私に、優しいけんたはチャウダーを作ってくれたの(o^∀^o)

旨かった。

その次の日に白いうんち出たから、チャウダーうんち?って言ってました(・o・)

生徒の子と何となくそんな話をしていたら、『それはロタウイルスですよ!病院に行った方がいいですよ!』と言われました(ρ°∩°)

なんじゃそりゃ!

子供がよくなるみたいなんだけど、貝類とかでもなるとな。

ヤバい?ヤバい?
まめこは大丈夫か!

どうやら胎児には影響ないみたいで、ホッとしたよf^_^;

とーちゃんはほんとに心配してました。
かーちゃんは意外と何があっても大丈夫そう。

いまだにピンヒールはくし、踊るし(゜∇゜)
自然に任せてん。

とーちゃんはすぐ怒るけどねー(・o・)ノ

朝も寒いから上羽織りなさいって着させてくれます。

初めてユニクロでフリースを買いました。
というか買ってくれました。

まだ半袖、短パンで寝てるからねぇ(o^∀^o)
基本的には裸族なので、何も着ないのがいいのに、怒られるから冬は着てます(^◇^)┛

元気だも~ん。

話がずれましたが、白いうんちはロタウイルスの可能性がありますので、気をつけて下さいね(^◇^)┛

私は当たって嘔吐下痢をしようが、白いうんちしようが、牡蛎が好き(≧∇≦)