ミニバゲットのたまごサンド。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ミニバゲット』
イーストで♪



↑気泡・・・・・あれま(^_^;)








おはようございまーす。



(・ω・)/







今日は、小学校の登校日!




今年は、息子も宿題をバッチリ終わらせ、

余裕で登校して行った。




それは良かったんだけど・・・








朝、制服の短パンをはいた息子、



「かあちゃーん!これパツパツやん(・ε・)」



と、ブーブー言いながら、こっちにやってきた。




( ̄ー ̄)







確かに、短パンがパッツンパッツン。


動くのが辛そうな感じ。



(((( ;°Д°))))









なので、




アタシ「アンタが、太ったっちゃないと?いつも食っちゃ寝ーしよるけんさっ!」




(`・ω・´)






と一喝入れてやった。






そして、


大きいサイズの制服を持ってきて、


「コレ、はいていきー。」


と、渡した・・・・・が、






息子「いや、今日はこれで頑張る。」



と一言。




( ̄▽+ ̄*)






『自分が太った。』




という事実を身を以て感じ取り、


「ヤバい。」


とでも、思ったんやろか。





今日は、パツパツの短パンで登校して行きました。


(●´ω`●)ゞ







ということで、


母は、パツパツ短パンのオマタが破けないことを、

祈っとる次第でございます。



(*v.v)。








さ。


パンに行こう。



(*゚ー゚*)








材料メモ
・タイプER200g ・イースト0.2g ・塩4g ・水140g










今日は、ミニバゲット♪




気泡もクープもイケてないけど・・・



(´・ω・`)







食ってしまえば、わからんわからん。









ちゅうことで、



カットしてリベイクし、


ちくわ&オクラを入れたスクランブルエッグをサンドしました。





(´∀`)





味の決め手は、ケチャップをチュルリンと。





バゲットがバリバリで、美味しかったー♪







レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆