シリアル角でポケサン(^ω^) | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『シリアル角食で、ツナキャベツサラダのポケットサンド』(←長過ぎ(・´з`・))







おはようございまーす♪




(*^ー^)ノ




って、もうお昼やーん。



(^o^;)







ちょいと、バタバタしとりましたので、


今日は、とっとと本題に行きまーす♪









さてさて、今日のパンは・・・



(・ω・)/







材料メモ
・春よ恋180g ・マルチシリアル30g ・元種80g ・てんさい糖12g 
・塩4g ・バター12g ・牛乳60g ・水80g











シリアル入りの、角食です♪




(^~^)





ここ最近、穴が開いたり、角にならなかったりで、



角食がイマイチ上手く焼けなかったんだけど、



これは、まぁまぁキレイに焼けたー♪










香ばしくてフワフワに焼けた角食を、厚めにカットして、


それをまた半分に。



(´∀`)






そして、ポケット風に切れ目を入れたら、


ツナとキャベツのサラダを、詰め込んで^^




ポケットサンドで頂きました☆



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






シャキシャキキャベツが美味しかったデス♪








ではー


今日は、これで。


(*^o^*)/~




レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆