ライ麦カンパーニュ☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ライ麦カンパーニュ』
りんご酵母元種で♪







おはようですー♪



(・ω・)/






昨日は、天気が良く!



子供たちと、珍しく洗車をしました~




2台も!!!





(・∀・)





私が車洗うの、


自分の車買って(3年ほど)初めてかも。




(σ・∀・)σ





でもね、



せっかくきれいになったのに、、、




今日の夜から雨の予報です。





∑(-x-;)






ま、


人生って、そんなもんです。




(*´Д`)=з









さて。



先日のリベンジ!



今日は、カンパーニュ♪







材料メモ
・タイプER160g ・ライ麦(細挽)50g ・元種80g ・塩5g ・水135g









この前焼いたときは、塩を入れすぎ・・・



塩っぱかった!




なので、今回は慎重に。




(´・ω・`)







久しぶりに、カゴでホイロをとった。





慎重に配合したので、



今回は美味しく出来ました♪








パン焼き、


最近、気を抜いていたかも。





気合入れて、行こうー。


(●´ω`●)ゞ









レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆