バゲット☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『バゲット』

イーストで♪


お母ちゃん!パン焼けた?-25.1.8



今年、初バゲ。





(・∀・)




にしては、、、気合い入らず。








材料メモ

・タイプイER130g ・サフ0.2g ・塩2.5g ・水98g







お母ちゃん!パン焼けた?-25.1.8





うーん♪



クープ、揃ってな~い♪





(σ・∀・)σ




お母ちゃん!パン焼けた?-25.1.8





気泡も微妙~☆





( ̄ー ̄)






お母ちゃん!パン焼けた?-25.1.8





半分にカットして、




レーズンを散らし、




チーズを乗っけ、




お母ちゃん!パン焼けた?-25.1.8


トースト。


(´∀`)





「レーズンチーズトースト」 やってみたが、






ん、、、味にパンチが足りん。




(´・ω・`)




改良の余地ありトーストでした。







(・ω・)



最近、せっせとお餅を食べているのですが・・・



怖くてねー




なにが?





銀歯が取れないか。


(・_・;)






恐る恐る食べています。





あ、あと、、、





おなかポッコリも気になるところ・・・・・




( ̄Д ̄;;






ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆